「2015年2月」の記事一覧

ピンチはチャンス

中学の俺得修学旅行最終日は、おそらくほとんどの生徒が最も楽しみにしていたであろう遊園地での自由行動でした。男子・・・

6話 初めての絶頂(1)

オボちゃんが求めている約束。 果たして一体、何なんだろうか? もしかして姉の親友である篠原のように何か薬を飲ま・・・

5話 夜這いで3P(3)

勇太と篠原がパンパンと目の前でセックスという行為を行っているをみて不甲斐なさを感じる尾形。 そして「無知の処女・・・

4話 夜這いで3P(2)

うっすら目を開けてみると目の前に人の顔が現れて物凄いビックリをしてしまう。 実は部屋で寝ていたらいきなり三巨頭・・・

3話 夜這いで3P(1)

修学旅行2日目、自由行動。 前日の温泉でまさかの星女三巨頭の一人、夏目ルナと初エッチをして無事童貞を卒業をした・・・

2話 美形ギャルと混浴(2)

まさかのルナ姉と一緒に混浴する事になり、てっきりボコボコにされるかと思ったら童貞を奪ってくれるという急展開! ・・・

1話 美形ギャルと混浴(1)

女子高生が朝の駅前で大勢集合している。 そして先生の一人が「星の砂南女子学園」と書かれたプラカードを抱えている・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ