「2015年3月」の記事一覧

11話 スカートの中の秘密(3)

卑猥なビッチと化けた北条親衛隊 特命風紀部その1 逢坂心愛。 まさかのアドリブな暗示がここまでかかってしまうと・・・

10話 スカートの中の秘密(2)

ルナ姉が執拗までに言葉を浴びせる。 「実際は身体が反応しているんじゃない?」 「私は野に咲く一輪の華とか思って・・・

遂に新話が連載開始

遂に俺得修学旅行の新話が連載開始されました! 新たに追加されたのは9話から11話です。最近の傾向としては3話毎・・・

9話 スカートの中の秘密(1)

夏目ルナと対抗していた不良グループ達の襲来でピンチの所に、学校のパツキン先生であるキャシー先生がそのうちの一人・・・

8話 初めての絶頂(3)

初めてほぼ3Pに近い経験をした勇太達は翌日… 「は~い!じゃあ皆、班に分かれて集まって!!」 先生が生徒達にそ・・・

奥森ボウイ関連作品

今や大ヒット作を生み出した奥森ボウイ氏の事を知らない人はいないのではないでしょうか。 ■鬼畜美少女狩り~禁断の・・・

7話 初めての絶頂(2)

俺得修学旅行に参加中の伊賀勇太は、ひょんな事から三巨頭の一人、オボちゃんに出会いそのまま流れでエッチをする事に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ