「未分類」の記事一覧

第24メッセージ 学院司法への案内(1)

たちまち現れた北条学生会匿名風紀部に顔が青く至る勇太たち。 学生会副会長です『星咲 カヱデ』から封書を渡される・・・

第23言葉 寝ぼけてても擦られたら硬く繋がる性器(2)

眠気に負けてセットアップのの間で勝手に寝てしまった勇太。 そういった勇太に突然の恐れが襲う。 ふと目を覚ますと・・・

第22内容 寝惚けてても擦られれば硬く変わる陰茎(1)

夢のの場合でルナ姉を捜し出す勇太。 はっと起きるって目の前には篠原がいた。 篠原「いくら部屋追い出したからって・・・

第21対談 視察!大上司の痴態(2)

校則を復唱しておる北条らしい音を聞きつけホールに届く勇太。 北条「校内に対して…んふぁっ?」 急遽みっともない・・・

第20問題 検証!大上司の痴態(1)

部屋で教え子会の仕事をする、未だに真面目な北条。 そちらへ富士山からサーチ成果の案内がテレフォンへ届く。 時期・・・

第19言明 布団の上でピストン方法炸裂!?(2)

絞め技でくると思い襟元をガードするまなつ。 但し攻撃されていたのは襟元などじゃなくオッパイだった! 勇太「手の・・・

第18発言 布団の上でピストン技法バースト!?(1)

よく晴れたある日の訳。 駅前はたくさんの女子高生でごったがえしていた。 それもそのハズ。近年こういう駅舎は「星・・・

第19話 布団の上でピストン方法炸裂!?(2)

絞め技でくると思い襟元をガードするまなつ。 但し攻撃されていたのは襟元などじゃなくオッパイだった! 勇太「手の・・・

第18話 布団の上でピストン技法バースト!?(1)

よく晴れたある日の訳。 駅前はたくさんの女子高生でごったがえしていた。 それもそのハズ。近年こういう駅舎は「星・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ