「各話」の記事一覧

17話 美形ギャルに再び挿入(3)

前回のネタバレはこちらからどうぞ。 俺得修学旅行 美形ギャルに再び挿入(2) 勇太「ルナ姉をマジにさせちゃった・・・

16話 美形ギャルに再び挿入(2)

前回のネタバレはこちらからどうぞ。 俺得修学旅行 15話 美形ギャルに再び挿入(1) ルナ「…お前がウチにを舐・・・

15話 美形ギャルに再び挿入(1)

前回のネタバレはこちらからどうぞ。 俺得修学旅行 14話 巨乳と暗がりで(3) 自動販売機の前に一人で座ってい・・・

14話 巨乳と暗がりで(3)

前回のネタバレはこちらからどうぞ。 俺得修学旅行 13話 巨乳と暗がりで(2) カメ子によるフェラやパイズリテ・・・

13話 巨乳と暗がりで(2)

前回のネタバレはこちらからどうぞ。 俺得修学旅行 12話 巨乳と暗がりで(1) 乳輪おっきすぎてちょっとコンプ・・・

12話 巨乳と暗がりで(1)

生徒会で伊賀沙也加のフリをして男性が混ざっている事がバレ始める…。 そんな中、三巨頭の夏目ルナと尾形保奈美、姉・・・

11話 スカートの中の秘密(3)

卑猥なビッチと化けた北条親衛隊 特命風紀部その1 逢坂心愛。 まさかのアドリブな暗示がここまでかかってしまうと・・・

10話 スカートの中の秘密(2)

ルナ姉が執拗までに言葉を浴びせる。 「実際は身体が反応しているんじゃない?」 「私は野に咲く一輪の華とか思って・・・

9話 スカートの中の秘密(1)

夏目ルナと対抗していた不良グループ達の襲来でピンチの所に、学校のパツキン先生であるキャシー先生がそのうちの一人・・・

8話 初めての絶頂(3)

初めてほぼ3Pに近い経験をした勇太達は翌日… 「は~い!じゃあ皆、班に分かれて集まって!!」 先生が生徒達にそ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ